俺が今一番ハマっているもの

俺が今、一番好きなものは、ウォーターサーバーです。

妻が「これ、絶対に良いから、レンタルしようよ」って言い出して、使い始めたものなんですけど、今じゃ妻よりも俺のほうがよく利用してます(笑)

だって、そんなにお金がかからずに、良い水を飲むことが出来るんですよ。

http://aquarhythm.jp/

そういうのって、ありがたいことじゃないですか^m^

難しい使用方法だって言うわけじゃないですし、使いやすいんで、ついついウォーターサーバーに頼りすぎてしまってる部分もあります\(^o^)/

レンタルし始めたとき、妻は妊娠してたんですけど、子供が生まれてからは、その子供に与える水はウォーターサーバーのを使うようにしてます。

ウォーターサーバーの水を利用して、粉ミルクを作ったりしてましたし、

幼稚園児になった今でもジュースの代わりに水をあげてます。

たまにジュースをあげることもありますけど、挙げたとしても一番多いのは、

ウォーターサーバーの水を使って作るココアとか、カルピスとか、そういうものですからね。

子供も大好きなウォーターサーバーなんで、末永く愛用させてもらいたいって思ってます。

まぁ、子供が好きだとか、妻が好きだとか、そういうの関係なく、俺自身がウォーターサーバーが好きだから、

利用し続けたいっていうだけですけどね(笑)

back to top